ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
https://gyazo.com/a6b725b9caa01a48946b31e3f6d85390
ハイラル平原 朝のBGMイントロ
ハイラル平原 夜のBGMアウトロ
昼の戦闘開始BGM遷移 その1
昼の戦闘開始BGM遷移 その2(別のトランジション)
通常はティンパニが入って遷移するが、サビ(?)から遷移するとベースラインの移動と共に入る。
昼の戦闘終了BGM遷移
遷移待ちによるズレ
夜の戦闘BGM変化 スニーク→見つかる(縦の遷移)→攻撃される(切り替え)
夜の戦闘BGM変化 スニーク→見つかる(縦の遷移)→攻撃する(切り替え)→終了(拍合わせ横の遷移)
夜の戦闘BGM アウトロ遷移条件(周りに他の敵がいない&戦闘曲の序盤を過ぎて以降にトドメ)
ボス戦でのチャンス時の音楽変更
https://www.youtube.com/watch?v=Bi3svpmTqTs&feature=youtu.be&t=3m39s